2013年3月30日 (土)

時間で回線落ち

0101sin (しん)
@snake7827 回線落ちドンマイですw
2013/03/23(土) 07:08:45
sakura39_exa (秋葉原の魔王様)
回線落ちってorz
2013/03/23(土) 07:02:16
cj_yuya (Space)
今の時間に世界は回線落ちに遭うだけだから国内行くべきだと思う
2013/03/23(土) 07:01:06
DQ10yukiyoC (ゆきよし)
サポックスの方が回線落ち迷惑考えないでいいな(´;ω;`)
2013/03/23(土) 06:58:19
DQ10yukiyoC (ゆきよし)
回線落ちしすぎ/(^o^)\せっかくのガルゴルで経験値1000貰えないとか悲しいっちゃ
2013/03/23(土) 06:54:57
fuu_ryuu (ふぅりゅーっぽいなにか)
回線落ちっぽい
2013/03/23(土) 06:47:22
square3268 (Square*)
はあ…回線落ち2回で400もはぁ…
2013/03/23(土) 06:45:12
zoazoroa (ゾア $EED (゚ω☆))
@30tatsuya04 さっき入って回線落ちしちゃった(゚ω゚*)
2013/03/23(土) 06:43:29
mhf_kajin (狩人×歌人)
夕方の黒やん行こうと思ってインしたのに、デイリー消化した所で回線落ち。再インする気力も削がれたので、夜夜の部に行こうと思います。
2013/03/23(土) 06:41:11
zoazoroa (ゾア $EED (゚ω☆))
入ったらすぐ回線落ち・・・
2013/03/23(土) 06:37:05

2013年2月13日 (水)

直接光回線の契約についてのクレーム

Zscheme (Z機構)
ズバット引越し比較ってサイトを運営しているところのお客様窓口ってどこかな。直接光回線の契約についてのクレームを上げたい。「いちいち一つのプロバイダずつ電話するんじゃなくて値段・サービス資料一覧をよこしやがれ」。と言いたい。時間も無駄だし電話かける人も大変だしいいことないじゃん。
2013/02/09(土) 11:24:00
Zscheme (Z機構)
引越し見積もりサイト経由で某プロバイダの光回線で契約の話できめたのに今度は同じ引越し見積もりサイトで別のプロバイダの契約の話がきたSo-net、SoftbankBBときたら次はKDDIかしら(笑)。
2013/02/09(土) 11:15:55
charakon1 (けーくん)
なんだとぅー!?MacBook Pro13インチが新規プロバイダ契約で4万ちょいだとぅー!? 買いたいぃぃ
2013/02/09(土) 11:15:09
se_Eila ((y'o')yせーすけちゃん/Eila)
@ykkk_jp 今度聞いてみたら教えて! そしたらプロバイダ側の問題って確信できるんだよね・・・
2013/02/09(土) 11:12:25
roziura1374 (路地裏)
プロバイダがどうの、光がどうのって話苦手で仕方がない…。
2013/02/09(土) 11:11:14

2013年2月 8日 (金)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析